2006年03月30日

Favorite Song 03

最近ハマってるCDを紹介。

◆ 空いっぱいに奏でる祈り/Aqua Timez (2005/08/24発売)◆
発売日は昨年8月だけど、「等身大のラブソング」が話題となり、
オリコンのアルバムチャートで上位ランクしていますね。
「希望の咲く丘から」、「向日葵」、「一生青春」、「青い空」など
特に気に入ってます。 9曲収録のミニアルバムで、なかなかイイ!
久々に自分の中での大ヒットです。
このアルバムを聴いてから、
「なるほど〜よくあちこちでよく流れてる」と、思いますよ。

icon
icon

近々、新作が発売予定のようです。
「七色の落書き」/Aqua Timez
icon (2006/04/05発売)


◆ 空創クリップ/スキマスイッチ (2005/07/20発売) ◆
これも発売日は昨年ですが、気に入ってよく聞いてる1枚です。
「全力少年」、「冬の口笛」、「雨待ち風」のシングル発売の曲は
もちろん良いですが他にも「君に告げる」、「キレイだ」、「目が覚めて」
、「飲みに来ないか」などもイイですよ。

icon
icon


CD&DVD Neowing
【関連する記事】
posted by tetuyaxx11z at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15808097

この記事へのトラックバック
×

