2005年12月14日

Favorite Song 01

『 LUCKY STRIKE 』2005年11月30日の記事を移動しました。

最新作ではないですが最近よく聴いてるCDなどを紹介。

BLUE PERIOD/山崎まさよし (2005/09/21発売) ◆
山崎まさよしのベスト盤。
最新シングル「8月のクリスマス」を含む名曲の詰まったベスト盤です。
「One more time, One more chance」、「振り向かない」、
「僕はここにいる」、「Passage」、「明日の風」、
「全部、君だった。」、「未完成」
やっぱ全ての曲がイイ! 歌詞も曲も声もイイ!
大好きなARTISTです。
山崎まさよしの"切ないっぽさ"が、寒い季節向きだと思いません?

icon
icon  



VOCALIST/徳永英明 (2005/09/14発売) ◆
徳永英明が聴かせますねぇ、名曲のカバー集です。
懐かしい曲も入ってますよ〜。
「ハナミズキ」、「LOVE LOVE LOVE」、「秋桜」、
「涙そうそう」、「会いたい」
など、御本人の曲もいいんですが、こちらもまたいい感じですよ〜。

icon
icon


Rio de Emocion/Dragon Ash (2005/09/07発売) ◆
Dragon Ashも好きなARTISTで、アルバム出ると必ずチェックです。
自分的に03年のアルバムは今一でしたが、今回のは気に入ってます。
「Los Lobos」、「Scarlet Needle」、「Crush the window」
などの、力強いリズムもイイし、
「夕凪UNION」、「朝凪Revival」
などの、まったり感のリズムもイイっす。
歌詞は何を言ってるか、ほとんどわかりませんがw

icon
icon


グッジョブ!/RIP SLYME (2005/08/31発売) ◆
RIP SLYMEのベスト盤。
心地よいリズムのラップで大好きなARTISTです。
「One」、「楽園ベイベー」、「JOINT」、
「Dandelion」、「黄昏サラウンド」など大好きです。
仕事中のBGMに最適! 聴ける環境の時だけねw

icon
icon


まだ聴いてなければ是非1度、どぞ exclamation×2


先週の23日に、平井堅のベストアルバム
『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ”』 が発売されてますね。
これから購入しようかどーしようかと調べてましたところ、
5曲目に 「Stay With Me」 ぴかぴか(新しい) が入ってるではありませんか。
購入決定です! 
"ISLAND"の名曲で素晴らしいバラード、大好きな曲です。
カバーしていたんですね? (聞いてみたら全然別の曲でしたwww)

icon
icon

今週はガンバって当てなければいけませんねw


CD&DVD Neowing
【関連する記事】
posted by tetuyaxx11z at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

